手術

治療の経緯を発信

術後1か月10日

f:id:b-godaigo:20200316000237j:image

この前よりかは膝を気にしなく生活できるようになってきた。

できないことはそのままの状態。

 

ただ、膝の違和感は治り途中なのかが謎。

 

日に日にモチベーションが下がってる。

 

気持ちで治すとか、そう言う話じゃない。

 

軽い怪我しかしてこなかった人は、目に見えて痛そうだとか辛そうと思わないと軽い対応する。そんな人は適当に人生を送って、死に物狂いで物事に取り組んでこなかった人だと思ってる。

でも手術したり体に大きな変化を経験した人は気持ちが通じる。

些細な障害で目標にしていたものが達成できなかったら悔しいからね。

本気でやって目標が絶対に2度と達成できない辛さがどれだけ悔しいか。

どれだけ病院に通って無駄な治療されたのか分からない。

 

「今までやってきた事は無駄じゃない」

馬鹿か。肉体的に辛い感情が無くなるくらい死に物狂いでやってから言え。自分を殺す気持ちでやったことあるのか?

努力が無意味な治療や治療法が分からない現実によって無駄になったんだよ。

 

日本の医療は進んでるって言うけどこんな膝の痛みが何年も続いて生活の質が尋常じゃなく下がってるから信頼しきるのは辞めた方がいい。
一度体を壊したら100%元通りなんてない事を実感してる。