手術

治療の経緯を発信

1億円かかる手術でも治したい

術後から3ヶ月。

f:id:b-godaigo:20200506223012j:image

走るときの痛みは無くなってきた。

膝を気にしなくなることだけでも気持ち的に楽になるからせめてもの救いだと思う。

依然、違和感と稀に立ち上がる際の痛みが出るから。

後今まで忘れていたことがあって、右足をかばう為に左足で体の軸をとっているのに再度気づいた。階段を登るときや歩くとき、立って行う全ての行動で左足が優位になりすぎている。

アンバランスな状態だからいつ故障が起きてもおかしく無いと思う。こういうのもスポーツに復帰したくてもできない条件になってしまう。

 

右肩もそうだ。膝のせいで右半身が内側に傾いているので治すにも膝が完治してもらわなければこれは治しにいけない。

何をするにも行き詰まっていて目の前が真っ暗。

そんな状況にある人いますか?

1億円払うので100%原因を断言できて100%治る見込みのある治療をお願いします。

 

最後に

治し方が分からないのにもかかわらず何度も治療に呼ぶ医者と理学療法士はこの世から消えて下さい。お願いします。医療をただのお金稼ぎと捉えていて患者の気持ちを救えない貴方達は人間ではありません。

俺はそんなことをされて1年以上金の無駄遣いをして人生をダメにしました。