手術

治療の経緯を発信

5ヶ月経過

f:id:b-godaigo:20200718174309j:image

7/6で5ヶ月経過。痛みは殆ど無くなってきた。

うつ伏せで曲げ伸ばしすると引っかかるような音が鳴るような感覚がある。

体を右足で支えられていなく、左脚に体重がかかっている。

前からバランスが悪かった右肩はそろそろ診てもらって改善していきたいところ。

いい方向に向かっているので肩が治れば筋トレを再開できるかもしれない。今は何も出来ないのでストレスが溜まらないように食事は好きな物を食べるようにしている。

治ったら前の体に戻せる知識があるから何も問題無し。ダイエット、筋トレなんてカロリー計算すれば簡単なのに、変に糖質制限とか食事摂らないで走るとか謎な発想を何で浮かぶんだろうね。最近だとサプリメント系流行ってるけどさ、情弱が狩られるの見ると呆れる。

黙って計算されたバランスの良い飯食っときゃ良いんだよ。