手術

治療の経緯を発信

7ヶ月経過

8月にキャッチボールをしたら膝の調子が悪くなった。体を横から正面に向ける動作は控えるようにしていく。走るのは問題ないので、恐らく股関節の内旋運動で膝関節が連動せず、炎症が起きやすい状態になっているのだと思う。

痛みはないものの違和感があるのでしばらく様子を見ていきたい。

肩の調子は毎日ケアしないと動きがすぐに悪くなるので根気強くやっていく。

体はボロボロの状態だけど少しずつ回復していて、いずれやりたい事ができる姿を想像するだけでモチベーションが上がる。

やりたい事があるってそれだけで生きがいになるんだね。f:id:b-godaigo:20200910204333j:image