手術

治療の経緯を発信

8ヶ月経過

f:id:b-godaigo:20201008222516j:image

8月に痛みが出てから暫く経った。9月に病院に行ったら生理食塩水を打たれた。過去1か2番目に痛い膝の注射だった。

少ししか動かしていないのに痛みが出たということは、はんこん(ケロイド的な)の硬い組織が影響しているかもしれないらしいとの事だった。今現在は違和感はあるものの2週間前位から余り気にならなくなった。そして、肩の痛みも気づいたらない。ただ、体のバランスは依然として悪いけど。

やっぱり膝が悪いと元々バランスが悪い所に更に負担をかけて痛みが出るみたい。

 

話題は変わるが、

大学の後輩にムービーを作っていて、大学時代に殆ど活躍出来なかった自分に対して非常に悔しくなった。

約3年捨てた学生生活は全く充実していないのを再度知って辛くなった。それと同時に復帰の想いが出た。これはどんな時も絶対に無くならない想いなので体を早く治して復帰をしたい。

その復帰はいつなのか目処が立たない。課題が多すぎる。

 

仕事ではクソみたいな就活をしたせいでツケが回っている。再度自分を見つめ直すと、自分が社会でやるべきことは今やっていることではなかった。この話題に関しては徐々に触れていきたいと思っている。

現状の人生の目的は、「自分のような辛い人生を歩む人が出ない取り組みをする」だ。

 

後輩達、応援してる。