手術

治療の経緯を発信

9ヶ月経過

f:id:b-godaigo:20201110072822j:image

9日は鋭い痛みがあった。時々この様な突発的な症状があるので無理をしない様にしていきたい。

長期的な休みが欲しい。

一旦体を整えるだけ整えて自分を見つめ直す時間が必要だと感じた。

以前は毎日バランスを整えるエクササイズをしていたが、全く変わりなかった。むしろ悪くなる一方。

エクササイズはやめて疲れていた足メインのストレッチをしていった。

忙しく無い日が続いた時は良くなっている感覚があった。やっぱり肉体的ストレスがかかるとすぐに悪くなるんだろう。膝の回復が遅いせいだと考えている。

治すなら治すで長期的な期間で診ていくべきだ。休まなければいけない。

 

大学3年から悩まされ、適当な就活をしてしまって、手術をしてあっという間に社会人として働き始めた。

後悔し続けてもしょうがないのでとりあえず、今できることをやるしか無い。

 

 

 

あざはぶつけただけなう。