手術

治療の経緯を発信

11ヶ月経過

f:id:b-godaigo:20210107101927j:image

痛みは無いんだけど違和感が取れないんだよな

 

仕事が落ち着いたのでこれを機に色々と行動を起こしていきたい。

下手な就活をしてしまったせいで仕事上でやる気が起きない。本来ならば自分はもっと仕事を取りに行こうと行動しているはずなのに、好きな仕事じゃ無いのでそもそもモチベーションが無いし、膝の関係もあってどうでもよくなっている。

自分の過去の経験から何がしたくて何を社会にもたらしたいのか、やりたい事の裏付けがはっきりしていれば、それが適職だ。

現状はやりたいけどやれない。やれるけど膝が足かせとなって人生の目的を完璧に目指せない。

今居る職場には申し訳ないけど、諦めきれない自分がいるのでそろそろ辞めさせてもらう。

 

まじで膝完璧に治って欲しい。

そうしないと右肩と肩甲骨の動きが治らない。

 

アマゾンブランドの緑茶が安いのにめっちゃうまくて感動した。