手術

治療の経緯を発信

3年11か月

f:id:b-godaigo:20240104005210j:image

スクワット60kgで膝の震えなし

10回3セット後も違和感なし

ゴルフの練習でもなし

 

デッドリフト120kg1回やったら若干の震えあり、違和感あり。セットを組んだら怖い

それでも120kgは余裕を持てて上げられたから2022までと比べれば格段に飛躍してる。

 

2023は攻めない事に重きを置いて取り組んだ。

重さ、回数、セット数、体調面、、、。

はたから見たら手を抜いてるかのような取り組み方でも俺の考えたやり方は間違っていなかった。褒めたい。

2022中盤から2023年9月に至るまで仕事のストレスとかで体重が5キロ減ってしまった。それでも筋トレの重量は変わることはなかったのは、きっちり神経に作用できた証。

今年の目標は「たまに攻めて少しずつ成長」

生活の全てでこの目標を掲げる。

無理をしたら、また遠回りになるからね。