手術

治療の経緯を発信

1年3ヶ月経過

長いな。

f:id:b-godaigo:20210512133752j:image

 

4月からランニングやダッシュを始めた。

最初は少し走るだけで息切れがしていたけど1ヶ月も続ければだいぶ慣れる。

ダッシュは1回のトレーニングで適当な距離を3本程度までにしている。ダッシュとなると体が重たくて思うように動かせない実感があるので、怪我のリスクを考慮して本気では取り組まない。体がどこまで改善されているかのテストだったり気分的な要素になっている。

自分ではめちゃくちゃいいフォームで走れていると思っても動画を見返すと足が流れていてぎこちなくなっていた。

下り坂では筋力が足りないせいか、痛みが生じる。

右肩の張り膝の痛みが出た当初からあるものなんだけど、右足と連動、心理的ストレスが関係すると思った。

心理的とは緊張状態が続いて肩がすくみ上がった状態が継続されて張りに繋がる。