手術

治療の経緯を発信

術後1か月

1か月経過

f:id:b-godaigo:20200306235137j:image
f:id:b-godaigo:20200306235140j:image

手術したのか分からない位の跡。

 

できないことは、

・左右均一に歩く(体重をかけたり膝を伸ばすと痛みが出そうで恐怖)

・正座(痛い)

・膝を伸ばし切る(痛い)

・全力で走る(痛い)

小走り程度なら膝を伸ばしきらない状態をキープすれば問題無し。

 

たまに膝の前側に違和感がはしるのが気になっていて。膝や肘が鳴る瞬間の詰まりのような症状が出て、痛くなる。

立つ時、座る時、歩いている時に起こりやすい。

違和感は数秒すると無くなる。

 

やっぱり趣味だった筋トレをまた再開したい。

日に日に衰えていく自分の体を見ると健康に越したことはないと改めて思う。

今年中にできたらいい方かな。